Home

無気力な空


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ご挨拶

  • Posted by: 晴天
  • 2035-07-11 Wed 10:55:12
  • 未分類
一番上に来るよう、設定してあります。


ここは、晴天がちまちま更新するブログです。
お気に入りのゲームや僕の身に起こった日常のお話などを書いております。


現在、小説「PERSONA3 DES」を公開中。
P3 FESの後日談よりさらにその後のお話。
突然街に現れた謎の男達によって、再び影時間再来。
S.E.E.Sメンバーは、彼に瓜二つの「野神 龍夜」と共に、男達と戦う。
オリジナルキャラクター満載の二次創作小説となっています。


!注意書き!
・荒らし目的のコメントはしないでください
・英語のみのコメントはしないでください
・他者が不快に感じるようなコメント、トラックバックはしないでください



ペルソナ3 DES
序章Ⅰ     序章Ⅱ     序章Ⅲ     序章Ⅳ

第1章
1話 「歯車」     2話 「謎を呼ぶもの」     3話 「復活・・・そして」     4話 「覚醒」
5話 「彼」     6話 「日常ってこんなもの 前編」     7話 「中編」     8話 「後編」
9話 「ダブルデート」     10話 「振るう鎌 放たれる銃 前編」    11話 「中編」     12話 「後編」

外伝
「ハジマリ」     「学校ではどうなの?」     「ひかりのトモダチ」     「ヤクソク」

第2章
13話 「共に・・・」     14話 「準備」     15話 「コワレルココロ 1」     16話 「2」     17話 「3」       18話 「4」     19話 「5」     20話 「6」


第3章
21話 「トキ」     22話 「ゆっくりいこう」     23話 「順平奮闘記 その1」        24話 「その2」        25話 「その3」     26話 「その4」     27話 「その5」     28話 「その6」

最終章 上
予告     29話 「誰のものでもないわよね?」     30話 「病院パニック part1」     31話 「part2」     32話 「part3」    33話 「無道という男 前編」
34話 「後編」   35話 「その眼に映るもの 前編」     36話 「中編」
37話 「後編」     38話 「宣戦 前編」     39話 「後編」
40話 「Are you ready?」     41話 「Are you ready?」

最終章 下
42話 「最終決戦」     43話 「憤怒 Ⅰ」     44話 「Ⅱ」     45話 「Ⅲ」
46話 「Ⅳ」     47話 「怠惰 Ⅰ」     48話 「Ⅱ」     49話 「Ⅲ」
50話 「Ⅳ」     51話 「色欲 Ⅰ」     52話 「Ⅱ」     53話 「Ⅲ」
54話 「Ⅳ」     55話 「Ⅴ」     56話 「Ⅵ」     57話 「Ⅶ」     58話 「Ⅷ」
59話 「嫉妬 0」     60話 「強欲 Ⅰ」     61話 「Ⅱ」     62話 「Ⅲ」
63話 「Ⅳ」     64話 「嫉妬 Ⅰ」     65話 「強欲 Ⅴ」     66話 「嫉妬 Ⅱ」
67話 「Ⅲ」     68話 「Ⅳ」     69話 「Ⅴ」     70話 「桐原美希 Ⅰ」
71話 「Ⅱ」     72話 「Ⅲ」     73話 「旧支配者 Ⅰ」     74話 「Ⅱ」
75話 「Ⅲ」   76話 「Ⅳ」   77話 「Ⅴ」
78話 「夢の終わり 前編」

最終話 「夢の終わり」

外伝
「大きな私 小さな私」     「Alone」     「目覚める支配者」

EX 「教えて!博士!!」
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

冷めてお熱でまた冷めて

  • Posted by: 晴天
  • 2012-02-19 Sun 10:24:43
  • 日記
気まぐれというか、その辺の類で「無気力な空」にまた戻ってきた晴天です。
このハンドルネームを名乗るのも約1年ぶりですかね。いやはやなんだか恥ずかしいw

新しい学校で活動を始めてもうすぐ1年です。
最後の日記が、入学式前日ですから、本当に早いものですよ。
色々ありました。得るものたくさんでしたし、自分の弱さとか脆さとか諸々含めてね。


さて、僕の近状なんかどうでもよくて、まぁ、この日記もよくわからん掃溜めみたいな感じなので、これ自体もどうでもいい存在なのかもしれないですが・・・。

P3熱、残念ながら「好き」」程度に留まり、これ以上何かをすることはなし。P4も「好き」程度。
PSVで新作が出ますが、一人暮らしですからね。手が出せずに終わっちゃうでしょうね。
気まぐれで書いていた「私の町の魔術師さん」ももはや気力が足りなさすぎて書けません。
いつか日の目を見せてやろうと思っているのですが、これもこの程度ですかね。


P3小説時代から応援してくださってた皆さんとは、ここを離れた際にほぼ交流ゼロ。まぁ、当然ですよな。
今となっちゃ、ここを覗くこともなくなってると思います。僕が覗いてないんだものww


以上から、ここに来ることはもうないと思ってたのに、おかしなもんですね。


現在の活動拠点は主にツイッター。よければ覗いてやってくださいな。



せっかくの気まぐれ。もう少しばかり続けたいなと思います。
フラフラ彷徨う亡霊の如く、自由気ままにやらせていただきます。なんてね!

ぐぬぬ・・・

  • Posted by: 晴天
  • 2011-04-15 Fri 02:19:37
  • 日記
日記書いてる現在は夜中です。


本日は待ちに待った入学式のはずがどうやら僕は緊張しているようです・・・。



入学式の何に緊張しているかさえもさっぱりです。


ぐぬぬ・・・眠れないことがつらい・・・。

どこから嘘でしょうか?

  • Posted by: 晴天
  • 2011-04-01 Fri 01:05:02
  • 日記
入学記念にPS3買いました。
マブカプ3もついでに購入して、友人と熱いバトルを繰り広げましたよ。
おかげで親指がずる剥けですよ。

コントローラーで格ゲーやる人ならわかると思いますが、これが結構つらいんですよね。

専用コントローラーもついでに買っとけば良かった・・・。














さて、久しぶりの日記がエイプリルフールで嘘ネタとか、性根腐っとるな僕はwww





ちなみに、嘘の部分はPS3買いましたって部分です。
買ったのは友人の方です。
マジうらやま・・・。

以上、誰も損も特もしない嘘日記でした。

さらば、友よ

  • Posted by: 晴天
  • 2011-03-02 Wed 22:20:38
  • 日記
昨日、3月1日


卒業式がありました。


ウェエエエイ!!


もう3年経ったのか・・・。


素晴らしいな



感動的だな








もちろん、有意義でした

ご無沙汰です

  • Posted by: 晴天
  • 2011-01-28 Fri 19:35:42
  • 日記
どうも皆さん、お久しぶりです。晴天です。


今まで何があっても1ヶ月以上更新を滞らせたことはなかったんですが、いやはや、やってしまいました。
2ヶ月ですか……申し訳ない。

趣味でやってた執筆活動も、「DES」が終わってからふにゃふにゃになり、魔術師さんを久しぶりに書いても、妄想が膨らむばかりで、それを表現できる能力が備わっていなくて、それでも、頑張って書いたのにデータが残らなくて、放置してました。



4月から、大阪に行くことになりました。
そのため、今はやり残したこと、やらないといけないことを全力で取り組んでいます。
それが落ち着いたら、またここにも顔を出そうかと思います。
簡単な短編小説とかも書いていきたい。ミントの後日談とかね。


では、また。

Index of all entries

Home

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
お得意様リンク
ペルソナ3 サーチ様 ペルソナ3 サーチ様 瀬上さん 瀬上大輔さんのサイト       公共広告奇行 bana- 吾妻。(豆腐屋)さんのサイト  オルゴン堂 健むしさん 健むしさんのサイト        げえむ☆だいありい.Fes 楓 楓福丸さんのサイト        黒龍・A 水流さん  水流さんのサイト           ゲーマーの館           雌伏の雄狼            黒さんのサイト

Return to page top

